FAQ

よくあるご質問

kokochiへみなさまから寄せられたご質問をまとめております。
お問い合わせいただく前にご一読ください。

電話での問い合わせ・注文・発送はできますか?

はい、可能です。お電話でのお問い合わせにつきましては、営業日の、10:00~18:00にお承りいたします。

電話番号:0749-64-3344
(スタッフが少人数でございますので、接客中の場合は折り返しご連絡させていただきます。)

発送は基本的に佐川急便にて発送いたします。(日時指定可能)
※地域によって送料が異なりますのでお問い合わせください。

支払い方法は何がありますか?

実店舗では、現金の他に、クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)をご利用いただけます。
またデビットカード、id、QuickPay、PAYPAY、AuPay、楽天PAYもご利用いただけます

発送の場合は、振込み、代引きのどちらかでお願いいたします。

ギフトラッピングはできますか?

有料にてギフトラッピングを承っております。お時間頂戴する場合がございます。

返品、注文品のキャンセルはできますか?

商品不具合の場合、5日以内にご連絡いただければ返品をお受けいたします。

※お客様都合の返品、また取り寄せ品のキャンセルはご遠慮くださいませ。

裾上げ、お直しはできますか?

はい、可能です。外注しますのでお日にちを頂戴いたします。価格は実費となります。

以前に購入した商品の修理はできますか。

可能な限り修理対応させていただきますので、店頭へご持参の上ご相談ください。